費用以上のお得なサポート

レディ

返金制度も要チェック

アドバイザーの手厚いサポートを受け、結婚への道を着実に歩めるのが結婚相談所。婚活サイトや婚活パーティーよりも、圧倒的に高い成婚率を誇ります。その分費用はかかりますが、入会された方からは費用以上のサポートが受けられると大きな支持が集まっています。でも、ちょっとしたことに気を付ければ、費用を抑えることが可能です。東京の結婚相談所の多くが、入会時に10万円から15万円ほどの初期費用が必要です。このうち、7万円から12万円ほどが活動初期費用。この活動初期費用でどのようなサポートが受けられるかは、東京の結婚相談所によって異なります。中にはプロにヘアメイクと写真を撮ってもらえるところも。魅力的なプロフィール写真を用意できるため、より短期間での成婚が期待できます。また、新会員の情報を会員間に広めてくれる結婚相談所もあります。プロフィール作成サポートや登録は当たり前。それ以外でどのようなサポートを受けられるかを確認することで、よりお得に婚活をスタートできます。予想以上に短期間で成婚に至った場合に備え、早期退会制度があると安心。東京の結婚相談所で婚活を始めた方の中には、1ヶ月や2ヶ月で成婚に至る方もいらっしゃいます。ここまで短期間で成婚に至るのが、結婚相談所の魅力。でも初期費用の多くが無駄になってしまいます。その不安を解消するために、東京の結婚相談所の中には早期退会された方に初期費用の一部を返金する制度を導入しています。成婚に短期間で至って欲しい、そしてそのサポートはしっかりと提供する、そんな姿勢を明確にしているようで安心です。返金制度を徹底的に比較し、数万円もお得に婚活をされることをおすすめします。

オススメ記事

雪だるま

結婚相手を見つける

東京では婚活の葉がたくさん設けられていますし、結婚相談所の種類も豊富です。結婚相談所では自分の希望に近い相手と出会える可能性が高くなるので、結婚相手に条件を求めている人にとってもおすすめの婚活でもあります。

赤い糸

体験サービスに申し込む

無料で体験サービスを利用できる大阪の結婚相談所では、きちんと細かいサービス内容に関して納得した形で入会できるようになっています。そのため初めてサービスを利用する人から支持されており、タブレットを使って分かりやすく料金体系に関して説明してくれます。